コンテンツへスキップ

太るサプリを飲んで増量にチャレンジ!

太るサプリを飲んで体重を増やすのが一番の方法であることに間違いはありません。
今すぐに太りたい方のために太るサプリの効果と飲み方を解説していきます。

私は自分で言うのもおかしいですが、かなりの生真面目で、女性関係に関してもかなり慎重です。ですから、一度、お付き合いした女性とは長く付き合いますし、私から振ることは今までの恋愛経験においてもないです。つまり、振られてばかりです。そんな失恋経験の中で、毎回、私が同じ過ちとしてやってしまうのが、失恋後の増量です。そこに至るまでには経緯があります。私は付き合い始めると、彼女にとって最高の彼氏になりたいという意思が生まれます。世の中では細マッチョの男性が女性にモテるし、女性もそういう男性を求める傾向が強いです。ですから、私も常に自分の肉体を女性と付き合い出したら鍛えだすのです。

そうなのです、私は常日頃は筋力トレーニングなど一切しないのですが、彼女が出来ると彼女にとって最高の彼氏になりたいので、細マッチョを目指すのです。最近だと、数年前まで付き合っていた女性が特に細マッチョ好きだったので、今まで以上に有酸素運動(ジョギングやランニング)と無酸素運動(筋力トレーニング)をすることで、彼女にとって最高の彼氏になるべく努力していたのです。これがその後、振られることで人生最大のリバウンドを引き起こしたのです。トレーニングだけでなく、食事制限もしていたからです。炭水化物ダイエットです。とにかく、短期間で減量するには炭水化物を抜けば良いです。リスクがあるのも分かった上で行っています。普段なら朝食に食パンを食べてましたが、それを止めて、リンゴのみです。昼は、ほとんど食べないです。夕飯は、白飯を止めて、おかずのみです。量もこれまでよりも減らして三分の二にしています。

ここまですると、数ヶ月もすると、どんどん体に変化が出て、体重は減りますし、体も引き締まり、細マッチョになります。私としては最高の結果を得たのです。しかし、お付き合いしてから3ケ月目に、なんと彼女との破局が訪れたのです。彼女から振られたのです。私は失恋により、これまでの3ケ月でやってきた食事制限や筋力トレーニングを全て止めてしまったのです。

どうしても太りたい場合には太るサプリを飲むのが一番です。太るサプリランキング公式では太るサプリの効果や副作用を分かりやすく解説してくれています。
しっかりと利用方法を守って使用することをおすすめします。すると、今回は炭水化物を全くと言って良いほどに摂取しない食事制限をしていたので、炭水化物に対する欲求が爆発したのです。失恋により何に対してもやる気が出ないですから、体を動かすこともなく、とにかくこれまで抑えていた炭水化物の食品をバカ食いです。すると、数週間もしないうちに彼女とお付き合いする前の体重に戻るだけでなく、そこからプラスで10キロ増量です。元々、60キロ程度だったのが、70キロになってしまったのです。この時ばかりは、周りの友人知人からもかなり心配されたのを覚えています。70キロから60キロに戻すのに半年以上かかり、もう恋愛したからといって、ここまで極端な細マッチョ志向なことはしないと反省です。

最近部屋の掃除をしていたら、15年ほど前の写真が出てきました。友達とポーズを作って写っているのは、細かった頃の私。よくよく考えてみると、あれから20キロくらい増えています。何でこんなになったんだっけと思い返してみました。
私は元々食べる事が大好きでした。しかもちょっと好き嫌いが多くて魚や野菜は苦手な上、お肉が好物で、その上お腹いっぱい食べるのが習慣になっていました。
ただ、小中高とバスケットをやっていて、その後大人になってからも社会人チームでバスケットをやっている間も結構たくさんの量を食べていても、太る事はありませんでした。バスケットチームがずっと続けば良かったのですが、数年経つとキャプテンが上京する事になりチームは自然と消滅、たまに飲み会をして近況を報告しあうだけの会になりました。
その頃からです、私の体重が右肩上がりに増えて行ったのは。もともと、お肉や揚げ物の他にも甘い物が大好きで、コンビニ通いが日課になっていました。お酒は飲みませんが、炭酸のジュースやカフェオレが大好きで、一日にペットボトル1本以上は必ず飲んでいました。すると少しづつ体のあちこちで余分なお肉が増えて行き、気付けば服のサイズがどんどんアップしていってました。
さすがにやばいと思い運動をしなければと考えたのですが、運動自体は好きなものの、一人でやるのは恥ずかしいし、やる気がどうしても出ませんでした。誰か一緒だといいのですが、家族は運動嫌いだし、自分から誘ってまで運動しようとも思えませんでした。
そうこうしている内にも体はどんどん大きくなり、指輪が入らなくなりました。試しにはめようとしましたが、無理にはめると外せなくなりそうで、怖くてやめました。たまに着る礼服も着る毎にきつくて、毎回新しい物を買っていたらキリが無いなと思ったので、最近はサイズの小さい服を無理して着ています。
最近計った体重と比べると15年で20キロくらい増えています。こんなんじゃダメだなとは思ってはいるのですが、ダイエットに本腰を入れようという気合はなかなか出てきてくれません。
今日は会社から帰ると凄くお腹が減っていたので、帰り道にコンビニで買ってきたカールとシュークリームを食べました。そして夕食には近所で売られている絶品の焼肉のタレで鉄板焼きをし、それをたらふく食べてお腹いっぱいになりました。そして今、寝てる間に筋肉が付けば良いのになと思いながら、横になってテレビを見ています。
こんな生活じゃ太るばかりだし、やせる訳無いですよね。

30代の専業主婦です。昨年ようやく点8キロのダイエットに成功しましたが私の人生は、痩せている時期があまりないものでした。特に体重増加が気になり始めたのは、中学生の時から経験し始めた海外ホームステイがきっかけです。ここでは、最も体重が増えた2週間のオーストラリア研修について話をしたいと思います。

オーストラリアで2週間、ホームステイを経験したときは、体重が4キロほど増えたように思います。2週間でそんなに増えるはずないと思う人もいるかもしれませんが、2週オーストラリアで2週間、ホームステイを経験したときは、体重が4キロほど増えたように思います。2週間でそんなに増えるはずないと思う人もいるかもしれませんが、本当の話です。まず朝食が異様でした… まずトーストを食べます。トーストには、バターやジャム、オーストラリアならではのベジマイトをたっぷり塗って食べるわけですが、パン1枚とコーヒーで私は充分だと思っていました。しかし、ホストファミリー(ホストファーザー、ホストマザー、当時9歳のホストシスターと当時7歳のホストブラザー)は、トーストを食べた後に朝食第二弾としてシリアルを食べていました。初めて「次はシリアル食べる?」と聞かれたときには、まだ食べるのかと思って驚いた記憶があります。だから最初は「いらない」と断るのですが、徐々にシリアでまで食べられるようになってしまうのです笑 胃が確実に大きくなっているということがわかりました。

晩ご飯はステーキがぽんと出てきたり、野菜が少ないメニューでした。日本のように主菜、副菜、メインが揃っているわけではなく、まるでメインしかないような食事なので、当然便秘になります。何を食べたいかと聞かれても、中学生では「野菜が食べたい」なんて気の利いたことが言えるはずもありません。さらにオーストラリアは深刻な水不足に悩まされており、ホストファミリーは飲む水の量にも気をつかっていました。健康のために水を飲むと言う意識はほとんどなく、喉が渇いたからジュースや炭酸飲料水と言う状態でしたので、水を飲むこともほとんどできなかったように思います。私は甘すぎる飲み物が苦手なので、喉が渇いたら水のほうがありがたいのですが、水の重要性を毎日のように聞かされており、特にシャワーの使い方には細かい注意事項がたくさんありましたので、喉が乾いても「水が欲しい」と言えませんでした。今なら自分でお店に行って水を買ってきてしまいますが、当時15歳でしたので、英会話での生活についていくのが精一杯でした。

そんな生活で、ニキビも増え、日本に帰ったときには空港で母に気づいてもらえませんでした笑 大きくなった胃はなかなか戻らず、その後もいくつかホームステイの経験をしましたので、体重は増える一方でした。困ったものです。

ブラック企業に勤めたと言うと、通常ならば体重が激減しただとか、今までの体重より痩せてしまったというかたが多いのかもしれませんが、私の場合体重が増加…つまり太ってしまいました。
理由としては明白で、朝早くから、夜遅くまでの仕事で、昼休みも食べながらの作業。
それでいて、残業代もなしというので、朝は職場でコンビニのおにぎりを食べながら仕事、お昼は少しでも急いで食べられるよう、やはりコンビニのサンドウィッチなどを、ながら食い(パソコンを見ながら、だとか書類を見ながら昼食と言う意味です)、夜は夜で帰宅して食事を作る気力もないということで、遅くまでやっている居酒屋や定食系のお店で、早く出てきそうなものを食べると言う食事。
…これで太らないはずが、ありません。
しかもそれまでは休日に、軽くスポーツをしたり、朝早めに家を出て、一駅分を歩いてみたりと言うのもなくなってしまい、イライラを納める為に仕事中にチョコレートなどの感触をついついしてしまうという始末です。
今の自分が見れば、太るのは当然だとしか言い様がないのですが、当時の自分はこんなに忙しいのに、食事も抑えているのに何故太るのだろうと言う、馬鹿げたことを思っていました。
それまではどちらかというと、痩せぎみの体重だったのですが、その会社に就職してからは平均に追いつき、気がつけば平均よりも体重が上回っている始末でした。
体重そのものに危機感は、特に当時は覚えていなかったのですが、このままでは体調を崩しし、なにより精神的にも、残業代もないのにこの勤務体制はお財布にもつらいという理由で、退職をしたところ、なんとか体重のそれ以上の増加は避けられました。
しかしながら、当時身についてしまっていたお肉と言うのは、ブラック会社をやめたからというって、自然に落ちるものではありませんでした。
それなりのダイエットや、食事生活の改善など、色々な努力がありましたが、それでも平均体重に戻すのがやっとでした。
夜間の食事や、栄養バランス、適度な運動が大事だと言うのは、当時の生活を思い出すと、よく解ったように思えます。
特に一定年齢を越えると、それまでと同じ量の食事や、同じ量のおやつを食べていても新陳代謝が鈍くなっているのか、如実に体重に現れてしまいます。
痩せるのは結構大変な努力がいるのですが、太るのは簡単だということを戒めとして、日々の食事に気をつけていこうと、今では思うようになっています。

会社員をしている40代の男性です。
子供の頃から太る事が出来ずに痩せていたのですが、同じ身長の同級生と比べても明らかに痩せており、
友人がMサイズの服を着ているのに一人だけSサイズを着る程細い体系でした。
中学から大学までの間に15センチ程身長が伸びたのですが、
殆ど体重が変わる事無く52キロ前後で安定をしており、
これ以上太る事もありませんし痩せる事もありませんでした。
女性の方からは太らないなんて羨ましいと言われる事がありましたが、
私自身はプレッシャーに感じていたのです。
手首が異常に細かった為に弱弱しく感じてしまいますし、
ある女性から私より細いとネタにされてしまい、
それ以来細い手首を見せるのが嫌になりました。
夏の暑い日でも半そでを着る事を避けて長袖で過ごしており、
細い体を見せる事に抵抗がありました。
やがて大学に進学をする事になり学業に励む事になりましたが、
あまりの忙しさと将来へのプレッシャーで更に痩せてしまい、
48キロまで体重が落ちてしまったのです。
今までの人生の中で一番痩せていた時期でありましたので、
いつも太りたいと思っていました。
決して小食でもありませんし良く食べる方だったのですが、
痩せる体質だと自分で思い込んでいました。
肉類が好きでよく食べていましたし、
友人達とハンバーガーを食べに行く事が多く、
当時はお酒を飲めませんのでしたのでコーラを飲んでいましたが、
高カロリーにも関わらず太る事はありませんでした。
体質なので太る事は無いと諦めていたのですが、
大学を卒業後に就職をしたところ急激に体質が変わってしまったのです。
入社当時は身長が172センチで52キロしか体重がありませんでしたので、
皆から本当にそんなに痩せていて仕事が勤まるのかとバカにされる事もありました。
営業の仕事をしていましたので一日中外回りをしていましたが、
一日に6時間は歩いていましたので体力の消耗も激しく、
50キロ前後の体重を行ったり来たりしていたのです。
その後、配置換えがあり内勤での業務に移ったのですが、
一日中デスクに座りながら仕事をする事になり、
それを機会に体質が変化をしてしまい太り出してしまったのです。
顧客との商談もありましたので招待をされる機会も増えてしまい、
毎日のように料亭で飲食をするようになりました。
お酒も良く飲むようになりましたし料理も頂く事が増えてしまい、
あれだけ太らなかった状態から徐々に体重が増加をしてしまったのです。
あっという間に60キロになり更に2ヵ月後には85キロまで増えてしまい、
同僚からは全くの別人だと指摘をされるほどでした。
私の事を知らなかった新人社員に以前の痩せていた頃の写真を見せますと、
あまりの違いように驚きを隠せない程の激太りです。
子供の頃から細い体質を気にしていて太りたいと願っていましたが、
実際に太って見ますと弊害も多く辛い事もたくさんあるので
入社当時に来ていたスーツですが、お腹周りが出ていますので着る事ができませんし、
プライベートの服の殆どが入らなくなってしまったのです。
自分の体系にあった服を買い直すのにお金も掛かりますので出費が嵩んで仕方が無いのです。
以前は夏の季節が好きだったのですが、太りだしてからは暑苦しさを感じてしまい、
汗をかくと気持ち悪くなってしまいました。
全身が蒸れたようになってしまって快適な季節では無くなってしまったのです。
今まで痩せていた状態からいきなり太ってしまった原因ですが、
恐らく運動不足が影響をしていると思うのです。
営業で歩いていますとカロリーを多く消費してしまいますので、
エネルギーに変えられて太る事が出来なかったのだと思います。
配置が変わりデスクワーク中心の仕事に変わった為にカロリー消費が減ってしまい、
夜には接待で飲食の機会が増えた事が太った原因です。
会社では年に数回健康診断がありますので医者に聞いた所、
太っているのと痩せているのでは絶対に痩せている方が良いと言われてしまいました。
高血圧、糖尿病、心臓疾患の原因になる事が多く万病の元になりますので、
今では少しずつ食事を減らしながら運動量を増やしてダイエットに挑戦をしています。

元々あまり汗をかかない体質なのでむくみやすく太りやすい体質ではありましたが若い頃は少しの食事制限や運動をすることですぐに体重が落ちお腹のポッコリ具合も解消することができましたが歳をとると新陳代謝が悪くなるとよく聞いていましたが全くその通りで30代後半から体重が落ちにくく、体のたるみが気になるようになり40代に入った今は食事制限や少しの運動では体重が変動することはほとんどなく30代の時以上にたるみが気になるようになりました。40代に入ると痩せにくいうえに太りやすくなってしまい体重も増え続けているので今まで履いていたデニムが太も太ももで止まってしまったり夏物の細身のトップスを着てみるとピチピチして二の腕の太さが目立つようになってしまい今まで着ていた洋服を上手く着こなせなくなってしまいました。そして何より体中のお肉が全体的に柔らかくなってしまったようでバストだけでなく背中やお腹、太ももなどのお肉が柔らかくなってきたとことによって数年前よりもお肉が下垂してきたことによって体重が増えただけでなくたるみによってさらに太く見えるようになってしまいました。運動はもともと苦手なのでこの年から激しい運動をすることは難しいですがせめてこれ以上太らない、たるまないようにと思い自宅でできるヨガやストレッチを行って少しでも体重が増えないように、できる事なら少しでも体重が減少するように努力していますが新陳代謝が悪くなっている身体では簡単に体重を減少させることは難しくこれ以上体重が増えないように、体中のお肉がたるんでしまわないようにすることが限界です。中年と言われる40代に入り太ってしまったこと痩せにくいことは実感していますが一番簡単そうですぐに実行できる食事制限ダイエットではお肉や油を取らない食事をすると肌や髪の毛がパサつき体に栄養分がいきわたらないせいか疲れやすく体が動かなくなってしまいむしろ食事制限のダイエットでは絶対に痩せられないと身をもって知ることができました。簡単そうに見えるダイエットは行っている本人からしたら辛いことも多く簡単そうに見えてもダイエットの効果が出ないので全く行う意味がないので食事制限では絶対に痩せることができないと諦めてこれ以上太らないようにすることぐらいしか現在は行えていない状態です。年齢を考えると太ってしまうことは仕方がないことなのかもしれませんがこのまま太り続けてしまうことだけは避けたいと思っているので今よりも太らないように、少しでも痩せることができるようなダイエット法を見つけて実行していきたいと思っています。